2009年3月26日 (木)

福袋ネタばれ。ゆーまんもお手伝い

この間買った福袋のネタばれですheart03

私的には、残念な結果になってしまいましたsad

まぁ、値段も送料入れても、1550円なので。

買ったのは、こちら

【アウトレット福袋!!】これからの季節に大活躍のアイテムを5点詰め込んで衝撃の★¥1050★!!3/28(土)23:00再販START!【1点あたり¥210!!】●アウトレット福袋☆彡●春に大活躍のアイテムを5点詰め込んで、ナントたったの¥1050!![今回はナチュラル系のみとなります。] 【アウトレット福袋!!】これからの季節に大活躍のアイテムを5点詰め込んで衝撃の★¥1050★!!3/28(土)23:00再販START!【1点あたり¥210!!】●アウトレット福袋☆彡●春に大活躍のアイテムを5点詰め込んで、ナントたったの¥1050!![今回はナチュラル系のみとなります。]

販売元:sweetgalaxy スイートギャラクシー
楽天市場で詳細を確認する

買ったのは、カジュアル系です。再販はナチュラルのみみたいですね。

075

黒のカットソー。ワンポイントで白のギターが。

076

これも、黒です。ぺらぺらの布が付いてました。

077

ロンTかと思いましたが、裾が広がってます。チュニック風?

078 079

ここから、ゆーまんがお手伝い。こちらも、裾が広がってます。

080 081

これは、おまけかと思いましたが、5点目です。小物ですね。パンフスカップインソールです(^-^;

てっきりトップス5点かと。

気になっている福袋もあるのですが・・・。

今回、期待はずれだったので、しばらく我慢しますdown

それよりゆーまんが、写真撮影に手伝ってくれたので、(ポーズも決めてますが)違う意味で楽しみました。

目をつぶっているのは、わざとですbleah

寝転んだり、おなかをだしたり、目を閉じるのが最近のゆーまんのパターンですshine

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年3月23日 (月)

今日のお買い物狙22時から

楽天で、お洋服を見つけました。

きょっと、興味ありです。

しかも、レビューよさそう(◎´∀`)ノ

【アウトレット福袋!!】これからの季節に大活躍のアイテムを5点詰め込んで衝撃の★¥1050★!!次回の再販は3/23 22:00スタート!!【1点あたり¥210!!】●アウトレット福袋☆彡●春に大活躍のアイテムを5点詰め込んで、ナントたったの¥1050!! 【アウトレット福袋!!】これからの季節に大活躍のアイテムを5点詰め込んで衝撃の★¥1050★!!次回の再販は3/23 22:00スタート!!【1点あたり¥210!!】●アウトレット福袋☆彡●春に大活躍のアイテムを5点詰め込んで、ナントたったの¥1050!!

販売元:sweetgalaxy スイートギャラクシー
楽天市場で詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (0)