« 2009年9月 | トップページ

2009年10月20日 (火)

幼稚園説明会

幼稚園説明会
今日はプレ幼稚園先の説明会に行きました。
本当は昨日プレの日で、願書はもらえる予定だったのですが。
ナントこんな時期にディズニーシーに行ってたので、今日説明会と願書を。
なかなか悩みマス。近くの幼稚園は願書提出に朝4時にならんだとか。前の日からならんだとか。
プレの幼稚園はちょっと遠いけど、なかなか良さそうだし、普通に受付時間に並べば、入れてくれそうです。
あと提出まで10日。しっかり悩んで決めます。

| | コメント (32) | トラックバック (0)

2009年10月15日 (木)

願書配布

いよいよ、願書配布が始まりました。
どうやら、迷っていた近くの幼稚園は、入るのが難しいらしく、プレ幼稚園に通っている幼稚園になりそうです。
とはいえ、とりあえず、今日は近くの幼稚園の願書を!!明日は説明会。
ちゃっかり、ディズニーシーの予定も入れているので、大忙し。
先日プレ幼稚園に通っているところの運動会では、絵本とハンカチをもらいましたよ(^O^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ