« トミカ博 | トップページ | 運動会 »

2009年9月 4日 (金)

初めてのディズニーランド

初めてのディズニーランド
今日は、ゆーまん初めてのディズニーランドでした♪アトラクションも恐がるかな〜と思ったのですが、少し怖がっただけで、ちゃんと楽しめたみたい。
どちらかというと、日頃ゆっくり過ごしてたパパのほうが、お疲れ気味でした。
朝は、早く家を出て、並びましたからね〜。アトラクションは4つだけで、2時前には、ランドをあとにし、ホテルへ。泊まるほどの距離ではないのですが、せっかくなので、オフィシャルホテルに泊まりました。
私としては、もっと遊びたかったけど、また次のお楽しみということで(^_-)
ゆーまんも少し疲れてましたから。明日はゆっくり、お土産でも(^O^)

|

« トミカ博 | トップページ | 運動会 »

コメント

ディズニーランド羨ましいo(*^▽^*)o
私、新婚以来だもん。
いっぱい楽しんで帰ってね(◎´∀`)ノ

投稿: | 2009年9月 8日 (火) 14時22分

ディズニーランド羨ましいo(*^▽^*)o
私、新婚以来だもん。
いっぱい楽しんで帰ってね(◎´∀`)ノ

投稿: チョコ | 2009年9月 8日 (火) 14時25分

チョコさん♪
私も、久ぶりです♪
本当に何十年ぶりって感じでした!!
本当は、好きだし、そんなに遠くないんですけど・・・。
パパは、人の多いところが嫌いなので。

楽しんだら、また行きたくなってきました。
遊びたりないですね~。

投稿: ぴよん | 2009年9月10日 (木) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210177/31234676

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのディズニーランド:

« トミカ博 | トップページ | 運動会 »