« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月10日 (木)

運動会

プレ幼稚園に行ったときに、来月の運動会に呼ばれました 。
呼ばれたというか、ゆーまんも参加できるプログラムが用意されているみたい。
予定外だったので、本当に行っても良いものかと思ったのですが、家族で行ってみることに!!
ゆーまんとママでいつもプレで踊っている踊りをします。
いつも、先生のまねっこなので、全くと言っていいほどできませんが(^_^;)
三才で幼稚園に通っている子やプレでも、もっと回数の多い子と一緒なので(^O^)
今からちょっと楽しみです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年9月 4日 (金)

初めてのディズニーランド

初めてのディズニーランド
今日は、ゆーまん初めてのディズニーランドでした♪アトラクションも恐がるかな〜と思ったのですが、少し怖がっただけで、ちゃんと楽しめたみたい。
どちらかというと、日頃ゆっくり過ごしてたパパのほうが、お疲れ気味でした。
朝は、早く家を出て、並びましたからね〜。アトラクションは4つだけで、2時前には、ランドをあとにし、ホテルへ。泊まるほどの距離ではないのですが、せっかくなので、オフィシャルホテルに泊まりました。
私としては、もっと遊びたかったけど、また次のお楽しみということで(^_-)
ゆーまんも少し疲れてましたから。明日はゆっくり、お土産でも(^O^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »