« 旅行 | トップページ | 初めてのディズニーランド »

2009年8月27日 (木)

トミカ博

トミカ博に行ってきました。

cameraはまだデジカメのなかで・・・。UPできないのですが・・。

どうしても、後回しになっちゃうのですよねpcにとりこむの。

前回プラレールのときは、初日でしたが、今回は24日の月曜日にいきました。

毎回なのでしょうか?

時間より少しはやく開場してくれているのか、ぴったりくらいにrvcarついたのに、既に人が中に入ってましたcoldsweats01

プラレール博では、早くついて中に入ったためか、空いていましたが、今回はやっぱりすごいヒトでした。

でも、ゆーまんは、大張り切り!!

アトラクションでは、前回乗らなかった子供用のbus

トミカ釣り、スロットをしましたhappy02

あと、意外にゆーまんが喜ぶのが、トミカのおもちゃを使って遊べるフリースペースがあって、そこで30分くらい遊べました。

ゆーまんのペースで、自由に遊べるのが、良いみたい。今回は、お片付けローラーにはまってましたnote

最近予定がたっぷりのゆーまんです。

|

« 旅行 | トップページ | 初めてのディズニーランド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210177/31132053

この記事へのトラックバック一覧です: トミカ博:

« 旅行 | トップページ | 初めてのディズニーランド »