« 7月のプレ幼稚園 | トップページ | 風邪気味ゆーまん »

2009年7月21日 (火)

キッズサロン

先日、久々にキッズサロンに行ってきました。

暑い日も続き、公園にはいけないし、houseにいるのも飽きてきているようだったので。

以前は、なかなか一人では遊べずに、すぐ『ママも行ってみる~』と私のrestaurantしているところに戻ってきましたが、今回はだいぶ、一人でも、遊んでいられるようになってました。

P1000262

ボールプールでにこにこのゆーまんです。

P1000263

帰りには、クリスピークリームドーナツを買って、ほおばるゆーまん。

こんなに、遊んでばかりいられるのも、今年限り。

来年の幼稚園まで、いっぱい出かけたり、遊んだりして過ごそう!!

|

« 7月のプレ幼稚園 | トップページ | 風邪気味ゆーまん »

コメント

ゆーまんくん楽しそうhappy02最高の笑顔ですねshineそうそう、うちも去年あと1年しか居ないからたくさん遊ぼうと思ってたのに、結局遊べず入園しちゃいましたsweat011年ってあっという間なので、たくさん遊んであげてねheart02

投稿: ひより | 2009年7月24日 (金) 13時09分

ひよりさん

食べ物を食べてますからhappy01ですね。
なかなか遊ぼうと思っても、あっちこっち、次々とおもちゃを出すゆーまんに最近angry気味。
もうちょっと、余裕を持ってあげないとだめですね。

投稿: ぴよん | 2009年7月29日 (水) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210177/30642512

この記事へのトラックバック一覧です: キッズサロン:

« 7月のプレ幼稚園 | トップページ | 風邪気味ゆーまん »