« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月30日 (火)

水着

水着
終末リサイクルショップと古着屋さんへ。
目的は使わないおもちゃと洋服を売りにだったのですが…(^_^;)
結局またおもちゃと洋服を買ってきてしまいました(^_^;)
水着も新品が580円!
トミカTシャツが380円→古着を売った日限定のサービス券300円でナント80円
などなど。
トミカTは上のほうにディスプレイされてるのを発見!
この日はなかなかお買い物にツイテル日でした♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月24日 (水)

プレ幼稚園6月

P1000227

6月のプレ幼稚園がありました。

なかなか、人見知りゆーまんは、先生やお友達と絡めませんが、楽しく過ごしたみたい。

とくに、音楽に合わせて踊るのが好きみたいデスshine

この日は、先生のおひざの上で、紙芝居もおとなしく見てましたhappy01

なかなか、一人で先生のところに行けなかったので、成長です!!

ちょこちょこ私のほうを振り返ってみたり、先生のおひざの上で、半分くらいお尻が浮いて今にも、立ち上がりそうな格好でしたがsmile

少しずつ、ママと離れられるかなぁ。

幼稚園の次の日は、反動か??コレでもかってくらい、公園のママたちに話しかけてましたcoldsweats01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年6月22日 (月)

パパと二人

パパと二人
週末ママは美容院に
ゆーまんとパパは近くで買い物をしてたみたい。途中で写真とプールを買ったよ〜というメールが。
それにしてももうちょっと良い写真は撮れなかったのか?
くしゅくしゅ顔のゆーまんです(^_^;)
プールはヒットで、取りあえずボールを入れて室内で遊びました\(^o^)/
天気がよくなるのが楽しみです♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年6月19日 (金)

初モス

初モス
ミスドのお詫びに昨日はモスに。
ゆーまんも『ドーナツドーナツって言って泣いてごめんね〜』
ママも『怒ってごめんね〜』
と、言い合って、お食事しました(^_-)
ここは駅前で電車が見えてゆーまんも(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月17日 (水)

今日の反省点

きょうは、図書館に行きました。

いつもなら、その後ミスドに寄るのですが、きょうは、寄らずに・・・。

図書館で、親子のふれあい広場があってそこに参加したんです。

急に、ゆーまんが行きたいと言ったので。

一応、そのあとの予定もあったので、『じゃあ、図書館とミスドはいけなくなるよ』といったのですが、やっぱり12時まで広場で遊んだゆーまんは、そのあと図書館とミスドに行きたがってしまいましたgawk

少し、図書館には寄ったのですが、ミスドによると一時間くらい寄ることになるし、その後の予定もあったので、大泣きのゆーまんを自転車に乗せてhouse帰ってきてしまいました。

自転車にのりながらも、ギャーギャーcryingのゆーまんです。

きょうは、このまま帰ってしまいましたが、あんだけ泣かれると、すこしくらい寄ってあげればよかったかなぁdownwardright

と反省中ですthink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月15日 (月)

雨の日

雨の日
雨の日
レインコートでお出かけしました(^_-)
パン屋さんへ。初めて、カレーパンマンのカレーパン発見!
ゆーまんのお気に入りが増えました★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月10日 (水)

公園遊び

だいぶ、公園でも顔見知りのママ・お友達が増えてきました。

P1000211

この日は、ブーブで公園へ。

今日は、一輪車のおもちゃを引いて。

毎日いろんな、おもちゃを引き連れて公園へ行ってます。

そろそろ三輪車で出かけて欲しいので『三輪車で行く??』ときいても乗っていかずに、なぜか公園でお友達に借りてますcoldsweats01

お友達もそうみたいですが、なぜか自分のおもちゃってあんまり遊ばないですよね~。

新しく、室内⇒お外用にしたばかりのときは、結構遊ぶけど、その後は、やっぱりお友達のおもちゃを借りちゃってマス。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月 8日 (月)

トマトと蜂

houseのベランダで、家庭菜園のトマトがなりそうですnote

P1000212

ゆーまんと、毎日お水をあげて楽しみにしてます。

が、なんと、見上げると。

P1000213

見づらいですが、なんと蜂の巣が・・・。

ゆーまんは、気になりながら『はち見にいってみる~』といいながらも、いざ大きな蜂をみつけると怖がって、ぎゃーぎゃー。

今年は、蜂が少ないらしいですが。ゆーまんも、rainの日には2階のベランダで、遊んだりするので、困ってマスcoldsweats02

パパに、巣があんまり大きくならないうちにとってもらわないと!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月 6日 (土)

プーさんと

先日、2人で近くのショッピングモールに行ったときの写真ですcamera

P1000210

飲食店の看板プーさんのようです。

こんなに喜んでいるので、寄っても良いのですが、

数件手前のお店で食事を済ましたばかりで・・・。

しかも、ココ。fishおすし屋さんなんです。

もっと生ものが食べられるようになって、おなかがすいているときに。

ゆーまんと、すごしているので、なんだかんだ外食が増える2人ですcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 4日 (木)

ミスドでポーズ

まだまだ、ミスドのキッズメニューのグッズですshine

かわいいので、ちゃっかり私もハマってます。

P1000200

写真をとるよぉといったら、こんなポーズ。

隣で、実家の母も笑ってましたsmile

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月 2日 (火)

お気に入りの帽子

なんと、お気に入りの帽子ができました。

田舎に帰ったときに買った帽子です。

P1000201

麦わら帽子です。

ばぁばが、畑で被っていたためか?、つばがないためか?わかりませんが、ミッキーのリボンがついている帽子です。

ちょっと、女の子っぽい??と思ったのですが、ゆーまんがニコニコ被っているので、よしとしましょう。

トミカの帽子も被っていますが、洗い換えが必要だしね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月 1日 (月)

田舎遊び

実家から帰ってきました。

ゆーまんは、田舎生活を満喫して。

まずは、かえると。

P1000196

イチゴのパックに、入れてみました。即席です。そのため、この後、蛙が脱走してしまいました。

ゆーまんは、じーっと見ていますが、怖いらしく脱走したときには、ぎゃーぎゃーでした。

『かえるたん。かわいい』といっているのは、遠くで見ているときだけ・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »