« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月23日 (火)

押し入れ好き

押し入れ好き
最近、ゆーまんにお友達ができてきました。
と、言ってもゆーまんはお友達に関心なし。厳密にはママの友達ですね。
毎週、公民館に行ってみたり、大忙しです。
ゆーまんはお友達には、関心なしで、背をむけてトコトコ。マイペースです。
先日、脳内メーカーをしたら、ゆーまんの脳内は『遊』のみでした。
これが、ゆーまんの性格??ちと、心配になりました。
おもちゃには目をくれず、押し入れやら、棚に入って、喜んでるゆーまんデス☆彡

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月 1日 (月)

素敵な縁

最近、オークションにはまってます。しかも、売るほうです。パパがクレーンゲームでとったものがたくさんあるので。
そのオークションで、けっこうほのぼのさせられてます。取引中にあたたかい言葉をかけてもらったり、喜んでもらえたり。
ブログもそうですが、ゆーまんの寝ている時にホッとできるひとときデス☆彡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »